ベストタイミング✨

クリスマスイブですね。

今夜はワクワク度があがる人が増えます。どんなプレゼントが届くかなって眠りにつく子供達のワクワク度は半端ないです。ワクワクドキドキするっていいですね。

私はクリスマスイブイブの昨日、一足お先にワクワク度が上がっちゃいました。

昨日はとりの巣カフェで「お財布鑑定士 えりちゃんの金運上昇セミナー」が開催されました。

  
金運と言うタイトルですが、内容的には金運だけでなく、すべての開運が上昇するな‼︎と思いました。そこには小さな習慣や言葉があります。それを実践するのは自分自身。また思い込みにまず気付くこと。

とっても楽しいセミナーで、セミナー後のお財布個人鑑定ではひとりひとりにアドバイスがあり皆さん来年に向けての心決めができたのでは。私はワクワク度があがり、もや〜っとしていたものがクリアになりました。

「また次回も」とか「◯◯さんにも聞かせてあげたい」と言う声もありましたので、来年も開催します。お楽しみに。

さて本日クリスマスイブと明日クリスマスに、ささやかですが、プチプレゼントを用意してお待ちしております。あったかほっこりとりの巣カフェへいかがですか。

(お知らせ)

年末年始のお休みは

12月30日〜1月6日です。

関連記事

ページ上部へ戻る