繋がる繋がる〜

1月は、ラジオやテレビに出演させていただき、とりの巣カフェやあわこい・ラフティング世界大会のイベントの宣伝をさせていただきました。

その中の一つが、1月31日の大阪松原インターネットラジオの生出演。

  
大阪の親友がパーソナリティーをしている番組にゲストとして生出演させてもらったのですが、他にイギリス、千葉県からのゲストさんが一緒で賑やかで楽しい番組でした。

まあ集まった皆さんの人生が、波瀾万丈(突如始まるイギリスでの母子家庭生活や、明日のお米が無くなってしまうと生活等々)いろいろ乗り越えてきての今だから、響く響く。

そして、本当に素晴らしく輝いてる人ばかり。

一見最悪な状態。って考えてしまう状況ですが、そんな状況でさえも楽しんでしまう気持ちの切り替えと行動で素晴らしい今を生きてる方々ばかりでした。

そして、その番組中に紹介してくれたのが「ヒカリ」の曲でした。 

 「ヒカリ」は私の息子が中3の時に作詞作曲した曲で10年ぶりにお披露目した曲なんですが、とりの巣カフェオープン一周年にyuyu with eririさん達に歌っていただきました。

それぞれ一人一人のヒカリを大切に、光輝いて欲しいなぁ〜と言う想いに賛同してくださり、、この曲を繋げる一歩になればと番組中に流れました。

曲が流れてる間、スタジオの私達は手を繋ぎスイングしながらとっても心地よい空気に包まれていました。

そして後日、その放送を聴いてくれてた福岡の方から、もう一度ヒカリの曲が聴きたい。CDが欲しいです。と連絡が入ったと言う展開に。

3枚も注文くださり、先日送らせていただきました。

とっても喜んでくださり、こんな素敵に繋がって感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。

繋げてくださった皆さん、繋がってくださった皆さん、ありがとうございます。

*ヒカリのCDはとりの巣カフェで、ワンコインCDで(500円)販売しています。

関連記事

ページ上部へ戻る