もうすぐ3周年

お陰様で、5月31日でとりの巣カフェ3周年を迎えます。

先日お客様から「3年経ってどう、どんな心境、早かった?」

って尋ねられてすぐ感じて答えたのは

「濃かった〜。とにかく濃い3年間でした」の言葉でした。

いや〜想いだけで始めた無謀な拠点づくりが、本当に奇跡のような事がいっぱいおきて、たくさんの方々とご縁ができ、本当に濃い濃いお陰様の3年間でした。

いろいろな思い込みや、こうしなければ、もっともっとと追い込む自分があり、しんどい時期もあり、これでよかったのかな?と思ったりしましたが、たくさんの奇跡やご縁や事の流れやお陰様で、この流れを信じて進むと決意する3年だったようにも感じます。

とりの巣からの大自然の癒しの景観、地元産の材木による癒しの空間は、ここにしかない最高の場、今こそ必要なパワースポットだと自信を持って伝える事ができます。

さあ5月31日、3周年を記念してささやかですが、感謝の気持ちをプレゼントします。

3周年と言うことで30人の方に、とりの巣カフェオリジナルグッズ(まあこれがなかなかお洒落⁉︎)をプレゼント 。

そして、ランチご注文の方にドリンクをプレゼントいたします。

5月31日とりの巣カフェ3歳のお誕生日に、みなさんの「おかえり」くださいね。

先日いただいた和三盆。ほっこりします。

関連記事

ページ上部へ戻る