Duo Bleu( 村上ポンタ&服部龍生)再びとりの巣へ

またまた「おかえり」です。

世界を知り尽くした日本のトップドラマー村上ポンタさんと、美しいメロディで評判の6弦ベース服部龍生さんのDuo Bleu が 再びとりの巣へ帰ってきます。

私がDuo Bleuのことを知ったのが、昨年末の12月29日。

それから、3月22日にとりの巣で初ライブが開催され、なんと10月13日に2回目のライブが決定しました。

この四国の真ん中の山あいのカフェに、世界を知り尽くした村上ポンタさんと服部龍生さんが、一年に2度もライブやるって、凄くないですか。

このDuo Blouが結成されて2年で140回以上のライブ開催。

そして、いつもライブでポンタさんが

「このデュオは本当に面白い。この音楽をもっと日本のみなさんに聴いて欲しいし、好きになってほしいなぁ。世界のどこにもない俺たちだけの音楽で、とにかく毎回違った景色が見えてきて何回聴いても飽きない。

世界中の音楽を聴きつくした俺が言うんだから間違いない。だんだん俺は伝道活動をしている気分になってきてるんだよ」

と。

こんな素敵な音楽を間近で感じられるとりの巣ライブ、是非是非体感してみてください。

村上ポンタ&服部龍生 Duo Blou

10月13日 土曜日

開場14時 開演15時

前売 4,000円

当日 4,500円

ご予約は 0883-86-2650とりの巣カフェまで。

関連記事

ページ上部へ戻る