11月は音楽三昧

さあもうすぐ11月霜月です。

あちこちで秋の文化行事が予定されていますね。どこに行こうか?何を楽しもうか?悩むところです。

そんな文化の秋11月にとりの巣カフェでは、3つの音楽のイベントを開催予定です。

①11月5日 月曜日 14時〜

『オカリナコンサート』

入場無料

以前とりの巣2周年ライブにオカリナ演奏をしてくださった河野さんが、バージョンアップして今回はお二人で演奏されます。入場無料の超お得なコンサートです。きっとオカリナ吹きたくなりますよ。

②11月14日 火曜日 14時半〜

『森のひびきコンサート』

チケット3,000円

ペア割チケット5,000円

横笛・カリンバ・ギター等を奏でる福井幹さんと、ハープライアを奏でる小川由美子さんの素敵なコンサートです。今回で3回目となりますが、毎回心地良い響きに癒されます。ぜひご一緒に、とりの巣の木の空間での素敵な音色に浸りませんか。

③11月25日 日曜日 14時〜

とりの巣3周年ライブ&とりの巣音楽教室発表会

参加費 2,000円

とりの巣カフェは今年5月31日で3周年を迎えました。毎年周年ライブを5月31日に開催しておりましたが、今年はとりの巣音楽教室のレッスン生の発表会も一緒にと言う事で、半年経過した11月25日にyuyu&eririのライブと音楽教室レッスン生の発表会を開催します。

yuyu&eririには、とりの巣の歌も何曲もつくっていただきました。徳島の歌もかなりの曲数を世に出してます。そんな徳島を愛するお二人にいつも感謝しながら、また今年も素敵なライブをやっていただきます。そして今回初のレッスン生の歌の発表。

これはかなり、凄い凄いバンジーなんです。(私だけかも・・)人前で歌う事が超苦手で歌声に自信がない私が、歌の発表をするなんて、

まあまあもう当日は開き直って楽しむってきめてますが、レッスン前からはちょっぴり成長した成果を聴きにきていただけると嬉しいです。他のレッスン生の成長ぶりは素晴らしいです。

紅葉も楽しめる11月。

とりの巣カフェで秋を満喫しませんか。

関連記事

ページ上部へ戻る